市民選手権大会兼第41回テニス協会ダブルス大会

イベント終了 小学生, 中学生, 高校生, 一般, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【9月19日】男子ダブルス結果を掲載いたします。結果等に間違いがあった際は事務局までご連絡をお願いいたします。今回も女子の大会に引き続き、参加選手のご協力により、スタンドも密にならず、感染拡大防止に向けた大会運営ができたのではないかと考えます。更なる感染防止に向けた対策等についても、ご意見がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

【9月14日】男子ダブルスのOPを掲載いたしました。試合当日、ご自宅で健康観察・出席確認票をご記入いただき、本部にご提出くださいますようお願いいたします。また、駐車場の区分ですが、本日、青木公園管理事務所と確認いたしますので、明日以降に掲載いたします。男子ダブルスのOP  「主催・主管大会開催に向けたお願い」

出席確認票(健康観察票)PDF     出席確認票(健康観察票)Excel

【重要】観客席の入場制限についてお知らせいたします。観客席で待機する場合は、どこのコートの後をご利用いただいても構いません。その際、最大8人までとさせていただきます。
控えの選手はこの人数に関係なく指定されたコートの後でお待ちください。よろしくお願いいたします。   観客席について

【9月13日】女子ダブルスの結果を掲載いたしました。結果等に間違いがあった際は事務局までご連絡をお願いいたします。今回は参加選手のご協力により、スタンドも密にならず、感染拡大防止に向けた大会運営ができたのではないかと考えます。更なる感染防止に向けた対策等についても、ご意見がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

【9月11日】女子ダブルスの受付時間です。

  • 8:30~9:00    女子Cクラス全員
  • 9:00〜10:00  女子Bクラス全員
  • 10:00〜11:00  女子55歳以上の部全員
  • 11:00〜12:00  女子Aクラス全員
掲載が前日となってしまい、大変申し訳ございません。出席受付の際は指定された時間に出席確認票(健康観察票)をもって、お二人で本部にお越しください。受付時間よりあまり早く会場に来ていただくと、会場が密になる可能性がございますのでご注意願います。「主催・主管大会開催に向けたお願い」をよくお読みいただき、ご協力くださいますようお願いいたします。
今回はOPは当日掲載いたしますので会場でご確認願います。駐車場はペアで1台まででお願いいたします。駐車場の区分

【9月10日】緊急事態宣言が9月30日まで延長されることとなりました。大変残念ではありますが、19日に予定しておりました中学生の部は、部活動の対外試合・交流試合の禁止等を踏まえ中止とさせていただきます。

しかし、関係各位と協議の結果、新型コロナウイルス感染拡大防止策をさらに講じたうえで、一般の部(Aクラス・Bクラス・Cクラス)及び55歳以上の部は開催させていただきます。開催にあたりましては、みなさまのご協力がなければコロナウイルスの感染拡大は防止することができません。「主催・主管大会開催に向けたお願い」をよくお読みいただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

明日の朝、12日開催予定の女子の一般の部(Aクラス・Bクラス・Cクラス)及び55歳以上の部の集合時間や駐車場の区分について掲載いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

 

【9月4日】9月23日(木)の祝日が予備日であったと先日お伝えさせていただきましたが、『23日が予備日では試合に参加できない』という方がいらっしゃいましたら、各クラブ代表者にお伝えいただき、9月10日までにクラブ代表者から事務局までメールにてお知らせください。後日参加費の返金に対応させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
【9月2日】大会予備日が募集要項では9月26日(日)となっておりましたが、9月23日(木・祝)の誤りでした。大変申し訳ございませんでした。ご注意願います。

【8月30日】仮ドローを掲載いたしました。女子の試合を9月12日、男子と中学生の試合を9月19日に実施する予定です。ミックスダブルス大会は、コロナウイルス感染の急拡大のため、中止といたしましたが、本大会は感染予防対策を万全に行い、実施したいと考えております。今後、改めて大会当日の感染予防対策を掲載いたしますので、感染拡大防止に向けたご協力をお願いいたします。仮ドローのお名前・所属等に間違いがございましたら事務局までご連絡ください。また、臨時駐車場及びOPの発表もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

中学生につきましては、リーグ戦を予定しておりますので、仮ドローはもうしばらくお待ちください。ただし、中学生は、緊急事態宣言が12日以降も延長された場合、中止せざるを得ないと考えております。ご理解・ご協力をお願いいたします。

今後、もしもコロナウイルスに感染した、濃厚接触者に特定された、咳や発熱等がある、といった場合は、決して無理をぜずに大会への参加をご辞退くださいますようお願いいたします。

【8月10日】今回の大会は日程は選ぶことができません。エントリーフォームを訂正いたしました。お間違えの無いようお願いいたします。大会開催日はエントリー数に応じて振り分けをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【8月7日】テニス協会ダブルス大会の要項をよくお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いします。8月9日よりエントリーを受け付けますので、参加費のお振込みを行い、お申し込みくださいますようお願いいたします。

大会申込専用アドレス:tournament@tennis-kawaguchi.com

※コロナウイルス感染拡大防止のため、大会要項や注意事項をよくお読みいただき、ご参加ください。

運営団体

主催
川口市スポーツ協会

開催要項

開催日

2021年9月12日(日) - 2021年9月19日(日)

会場名:青木町公園内庭球場、江川コート

住所:埼玉県川口市西青木4丁目8−1,埼玉県川口市赤山1143

予備日
2021年9月23日(木)
エントリー
受付期間
2021年8月9日(月) ~ 2021年8月19日(木)
参加対象者
小学生, 中学生, 高校生, 一般, 年齢別
参加資格
セルフジャッジのできる方で ① 川口市内在住又は在学・在勤の方 ② 令和3年度川口市テニス協会登録者の方   ①②のどちらかの条件を満たしていれば出場できます。 ※ 後期よりテニス協会に入会される方は『申請中』として、お申し込みください。

各種書式

募集要項

協会杯ダブルス大会募集要項と注意事項

大会結果

女子の結果

大会結果

男子の結果

申込書

エントリーフォーム

コメント