第82回 会長杯秋季レディースダブルス大会

イベント終了 レディース, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【10月7日】秋季レディース大会が無事に終了いたしました。大会結果を掲載いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。結果等に間違いがあった際は事務局までご連絡をお願いいたします。

【10月4日】秋季レディース大会のOPと駐車場区分を掲載いたしました。掲載が遅くなり申し訳ございません。緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き、感染拡大防止対策には万全を期してまいりますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

OP(秋季レディース) 駐車場区分(秋季レディース)

【9月27日】秋季レディースダブルス大会の仮ドローを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

秋季レディース大会 仮ドロー

【9月18日】秋季レディースダブルス大会のエントリーリストを掲載いたしました。お名前・所属・参加種目・写真掲載についてご確認くださいますようお願いいたします。間違い等がございましたら、9月24日(金)までに、事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。

※記載漏れペアがございましたので修正いたしました。申し訳ございませんでした。

エントリーリスト(秋季レディース大会)NO.3

【9月1日】秋季レディースダブルス大会の要項をアップいたしました。9月6日から申し込みを受け付けを開始いたします。募集要項やコロナ感染拡大防止への注意事項をよくお読みいただき、お申込みくださいますようお願いいたします。

コロナ感染防止対策には万全を期して大会を開催する予定でおります。参加される皆様のご協力なくしては、感染予防が十分にできない可能性がございます。日ごろからの感染予防対策と大会当日の行動など、十分にご注意くださいますようお願いいたします。

健康観察票(Excel)    健康観察票(PDF)

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2021年10月7日(木)

会場名:青木町公園テニスコート

住所:埼玉県川口市西青木4丁目8−1

予備日
2021年10月14日(木)
エントリー
受付期間
2021年9月6日(月) ~ 2021年9月16日(木)
参加対象者
レディース, 年齢別
参加資格
令和3年度に川口市テニス協会に登録している方(下期から登録された方も含む) セルフジャッジができる方

各種書式

募集要項

秋季レディースダブルス大会要項

大会結果

55歳以上の部

大会結果

一般の部

コメント