第3回 川口市フレンドシップテニス大会

イベント終了 一般, レディース, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【11月5日】大会結果を掲載いたします。結果等に間違いがあった際は事務局までご連絡をお願いいたします。一部結果が抜けておりましたので、修正いたしました。

【11月2日】OPと駐車場の区分を掲載いたします。集合時間は各種目全員8:45です。よろしくお願いいたします。

フレンドシップ大会OP  順位別トーナメント  駐車場

【10月25日】遅くなりましたが、仮ドローを掲載いたします。最初のエントリーリストに誤りがあったため、今回は全ペアが第一希望のクラスで出場可能となりました。再度のご確認をお願いいたします。何かありましたら事務局までご連絡をお願いいたします。

【10月3日】第3回フレンドシップ大会の募集要項を掲載いたしました。10月4日から受け付けを開始いたします。募集要項や注意事項をよくお読みいただき、お申込みくださいますようお願いいたします。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きコロナ感染防止対策には万全を期して大会を開催する予定でおります。参加される皆様のご協力なくしては、感染予防が十分にできない可能性がございます。日ごろからの感染予防対策と大会当日の行動など、十分にご注意くださいますようお願いいたします。

健康観察票(Excel) 健康観察票(PDF)

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2021年11月4日(木)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:埼玉県川口市西青木4-8-1

予備日
2021年11月11日(木)
エントリー
受付期間
2021年10月4日(月) ~ 2021年10月14日(木)
参加対象者
一般, レディース, 年齢別
参加資格
セルフジャッジのできる方で、令和3年度川口市テニス協会登録者の方同士の組か、一方が令和3年度川口市テニス協会登録している組

各種書式

募集要項

大会要項

大会結果

大会結果

コメント