第25回 協会杯ジュニアシングルス大会

イベント終了 小学生, 中学生 シングルス オープン

イベント概要

【2月21日】試合結果を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

【2月11日】2月20日に延期となった初心者の部のOPを掲載いたします。11日のOPから変更点はございません。駐車場の区分につきましては後日掲載いたします。よろしくお願いいたします。(18:30 駐車場の区分を追加掲載いたします。)

初心者の部OP(20日)  20日の駐車場の区分

【2月11日】2月13日に実施いたします一般の部のOPと駐車場の区分を掲載いたします。残念ながら本日の初心者の部が延期となったため、WCに入る選手がおりません。ご確認くださいますようお願いいたします。

ジュニア一般の部OP  駐車場の区分

【2月3日】2月11日に実施いたします初心者の部のOPと駐車場の区分を掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。

ジュニア初心者の部OP  駐車場の区分

【1月27日】仮ドローのファイルを掲載いたしました。お名前・参加種目などについてご確認くださいますようお願いいたします。また、駐車場の区分やOPについては後日掲載いたします。コロナウイルス感染が拡大しております。引き続き体調管理をしっかりと行い、ご参加くださいますようお願いいたします。

① 初心者の部は主に大会出場経験のない選手や経験の少ない選手や、勝ち進んだことがほとんどないというような選手を対象としております。大会参加経験が複数ある選手や勝ち上がったことのある選手には一般の部をお薦めさせて頂きました。
②  オーバーエイジ(実際の学年枠より上のカテゴリーへの出場)の場合、一般の部をお薦めさせて頂き、特に小学生が中学生の部への出場はご遠慮願いました。
③  各種目初心者の部より2名程度一般の部へWCとして推薦いたします。
④  各種目とも原則としてトーナメント方式で行い、初戦敗退者を中心に親善試合を行う予定でいます。
今後も川口市テニス協会は一般の部として競技志向の大会を開催するとともに初心者の部として、これから大会に出て行こうとするジュニア選手を後押ししていきたいと考えています。皆様方のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
【大会参加に際しての注意事項】試合のビデオ撮影をされる際は、相手選手に必ず了承を得てから行っていただきますようお願いします。コロナウイルス感染が再度拡大傾向ですので、体調が少しでも悪い(発熱、鼻水、咳、だるい等)時は参加をお控えてください。家族や仲の良い友達などがPCR検査を受けているような場合も参加を控えてくださいますようお願いいたします。 ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

【12月28日】今年度より一般の部と初心者の部とに分けて開催することといたしました。これは既に関東テニス協会にJr登録をしていて大会経験がある選手(一般の部)初めて大会に出場する選手及び大会経験の少ない選手(初心者の部)とに分けることによりお互いのモチベーションを高めジュニアテニスの普及と強化につなげていくことを目的としています。各種目とも4名以上より開催いたしますので大会に出場したことがないあるいはあまり出場したことがない選手も奮ってご参加ください。

Q&A

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2022年2月11日(金) - 2022年2月13日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:埼玉県川口市西青木4-8-1

予備日
2022年2月20日(日)
エントリー
受付期間
2022年1月3日(月) ~ 2022年1月13日(木)
参加対象者
小学生, 中学生
参加資格
オープン(セルフジャッジができること)

各種書式

募集要項

大会要項

大会結果

初心者の部 (2月20日)

大会結果

一般の部 (2月13日)

その他

健康観察票

コメント