第37回埼玉県都市対抗テニス大会南部地区予選会について

イベント終了 一般, 年齢別 団体戦

イベント概要

【12月21日】12月18日に埼玉県都市対抗テニス大会のドロー会議がありました。大会要項です大会要項

【11月8日】第37回埼玉県都市対抗テニス大会南部地区予選会の結果を掲載いたしました。川口市は第2位となり、2023年1月に行われます都市対抗テニス大会埼玉県予選会に出場いたします。参加してくださった選手の皆さん、素晴らしい試合を行っていただき、ありがとうございました。そして、応援に駆けつけてくださった方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。県予選会も頑張りましょう!

【10月8日】第37回埼玉県都市対抗テニス大会南部地区予選会の大会要項の一部変更のお知らせが届きました。

『大会要項8.試合方法の(2)全試合、8ゲームズプロセット(セミアドバンテージ)』と記しましたが、これは、『全て8ゲームズプロセットマッチ(ノーアドバンテージ)』へと変更となります。

埼玉県都市対抗テニス大会(全日本都市対抗テニス大会県予選会)のノーアドバン
テージ方式に準じるとこのことです。よろしくお願いいたします。

【9月29日】第37回埼玉県都市対抗テニス大会南部地区予選会が開催されます。毎年、川口市を代表する選手たちが熱い戦いを繰り広げています。今年も県大会優勝目指して頑張りましょう!

出場を希望される方は、10 月 15 日より特別強化練習会を開始するので、お早めにご連絡ください。  都市対抗選手公募のお知らせ

運営団体

主催
埼玉県テニス協会 南部地区テニス協議会

開催要項

開催日

2022年11月6日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2022年11月13日(日)
エントリー
受付期間
2022年10月15日(土)
参加対象者
一般, 年齢別
参加資格
(1) 当年度6月30日時点で出場郡市に在住、または在勤していて、かつその郡市から埼玉県テニス協会に会員登録してあること。 (2) 大学生は(①出場郡市の在住者②出場郡市にある中、高校の出身者③出場郡市の大学通学者)以上いずれかに該当していること。 (3) 在住、在勤の定義は下記埼玉県テニス協会規定に準じる。 在住:会員登録時に日常生活をしている実態があり出場郡市に住民票があること。 在勤:会員登録時に出場郡市の会社、事務所と雇用契約を結び、現実に通勤して主たる勤務実態があること。(具体的には週40時間の半数を超えて勤務) 学生等の短時間、短期間のアルバイト等は在勤として認められない。 (4) 地区予選に出場した者は、本戦で他の郡市からは出場出来ない。又、転宅・転勤等による変更があった時のみ、前年以前の出場郡市を変更できる。それ以外でする場合は、2年間他の郡市で出場しない時のみ別郡市から出場できる。 (5) 該当年齢(県予選会の2023年末を基準とする) 一般男女:平成16年4月1日以前の出生者(ただし中、高校生を除く) ベテラン男女1部(45才以上):昭和53年12月31日以前の出生者 ベテラン男子2部(55才以上):昭和43年12月31日以前の出生者 (*参加資格に違反した場合はチームの出場資格を失う。)

各種書式

募集要項

大会要項

大会結果

大会結果

組み合わせ

予選会組み合わせ等

コメント