第36回協会杯 チーム別対抗戦

イベント終了 クラブ 団体戦

イベント概要

【12月18日】協会杯 チーム別対抗戦の本戦の結果を掲載いたしました。ご確認をお願いいたします。

【12月13日】協会杯 チーム別対抗戦の本戦のOPを掲載いたします。ご確認をお願いいたします。 本戦OP(18日)

【12月11日】協会杯 チーム別対抗戦の予選会の結果と本戦ドローを掲載いたしました。ご確認をお願いいたします。 予選結果(女子) 予選結果(男子)  本戦ドロー

【12月2日】協会杯 チーム別対抗戦の予選会のOPを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。 青木公園OP  江川コートOP  大会当日の青木公園の臨時駐車場ですが、各チーム3台までとする予定です。台数には限りがありますので、なるべく公共交通機関や自転車等でお越しいただきますと助かります。ご協力の程、よろしくお願いいたします。また、大会運営をお手伝いいただく補助員を大募集しております。お手伝いくださる方がいらっしゃいましたら、事務局までメールかお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。半日のみでも構いませんので、ぜひご協力をお願いいたします。

【11月29日】遅くなりましたが、協会杯 チーム別対抗戦の仮ドローと出場選手名簿を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。  本戦仮ドロー  予選仮ドロー  出場選手名簿(男子)  出場選手名簿(女子)

【11月19日】第36回協会杯 チーム別対抗戦のエントリーリストを掲載いたしました。11月25日(金)までにご確認くださいますようお願いいたします。もしも記載漏れ等がありましたら、事務局(tournament@tennis-kawaguchi.com)までメールにてお知らせ願います。要項にも記載させていただきましたが、予選は、男・女とも最大40組程度と考えておりました。予選に参加するチーム数は、現段階では男女とも予定組数内でしたので、抽選は行わない方向で考えておりますが、最終判断はドロー会議の時に行いますので、ご承知おきください。 チーム別対抗戦エントリーリスト

【10月23日】第36回協会杯 チーム別対抗戦の要項掲載いたしました。内容をよくご確認いただきご参加くださいますようお願いいたします。健康観察票につきましては、後日掲載させていただきます。(10月28日に追加掲載いたしました。)

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2022年12月11日(日) - 2022年12月18日(日)

会場名:青木町公園内庭球場ほか

住所:埼玉県川口市西青木4丁目8−1,埼玉県川口市赤山1143

予備日
2022年12月25日(日)
エントリー
受付期間
2022年11月7日(月) ~ 2022年11月17日(木)
参加対象者
クラブ
参加資格
令和4年度川口市テニス協会に登録しているチームであり、参加選手はそのチーム内の川口市テニス協会登録(下期登録者を含む)しているセルフジャッジのできる方

各種書式

募集要項

募集要項

その他

大会結果

本戦結果

その他

健康観察票(Excel)

その他

健康観察票(PDF)

コメント