★強化練習会のお知らせ

その他 ニュース

【3月5日】いつもテニス協会の各種事業にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。遅くなりましたが、日曜日の集合時間等について連絡させていただきます。朝9時に青木公園テニスコートに集合とさせていただきます。集合場所は1番コートの後ろのスタンドで受付をさせていただきます。
もしも、遅れるようであれば事前にメールまたは事務局携帯O9O-6956-1719まで連絡をお願いします。集合した後は、アップを十分に行っていただき、その後試合を予定しておりますのでよろしくお願いします。男女ともにリーグ戦を予定しております。テニスコートは3面を1日確保できておりますので、時間があればさらに練習や試合等を行っていただく予定ですので、午後までぜひご参加くださいますようお願いいたします。また、臨時駐車場をご希望されるペアは、1台のみ駐車可能ですので、メール(event@tennis-kawaguchi.com)にてお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

3月7日(日)は都市交歓テニス大会を実施する予定でおりましたが、緊急事態宣言が発令された関係で、今年度の開催を見送ることといたしました。

そこで、今年度に限って一般強化を目指す選手を集めたダブルスの強化練習会を開催することといたしました。急な決定ではございますが、今後都市対抗戦等へ川口市の代表として出場したい、又はテニスの腕前を更に高めより強い選手を目指していきたいと考えている協会登録の方を広く募集し、今後の川口市のテニス強化につなげていきたいと考えております。

試合参加を希望される選手は、強化練習会のお知らせに従って、大会専用アドレス(tournament@tennis-kawaguchi.com)までお申込みくださいますようお願いいたします。