【重要】2023年度登録について

ニュース 協会便り

【1月14日】年会費等の振込先が記載されておりませんでした。大変失礼いたしました。入会金、年会費および登録金は以下の口座にお振り込みください。※振込の際、通信欄に必ずチーム名を記入してください。

◎郵便局からお振込みの場合   振込先 川口市テニス協会(振替口座番号 00130-5-186209)   ※郵便局備え付けの『払込取扱票』(ブルー)で振込んでください。

◎他の銀行からお振り込みの場合   振込先    ゆうちょ銀行 金融機関コード:9900  店番:0一九(ゼロ イチ キュウ)      種目:当座預金 0186209   宛名 川口市テニス協会

【12月18日】昨日理事会を開催し、令和5年・6年度の2年間限定でクラブ年会費を5000円とさせていただくことを決定いたしました。理由としては、クラブ会員の増加により各大会のエントリー数の増加により大会収支が安定してきていることによります。全チームの負担を少しでも減らそうという意見が出され、協議した結果、2年間限定で減額することといたしました。この結果、来年度は¥210,000程度の収入減となる見込みです。年会費をお振込みいただく際はご注意ください。

各クラブ代表者 様
いつも大変お世話になっております。
来年度の登録に向けた各クラブデータを本日(12月11日)送付させていただきした。
令和5年度登録案内をよくお読みいただき、データ修正例に沿って加除・修正をお願いいたします。
特に、漢字の間違い、結婚されるなどしてお名前が変わった場合、フリガナの間違いが散見されます。会員の皆様に今一度後確認くださいますようお願いいたします。
今年度は、エントリーリストを掲載した直後にご連絡をいただくことが度々ございました。クラブ代表者からのデータを基本としてエントリーリストを作成している関係上、間違いのないようにお願いいたします。
また、「試合参加クラス」ですが、今年度の大会参加の結果等から一つ上のクラスでしかご参加いただけない方がいらっしゃいますので、今年度の川口市テニス大会結果から確認をお願いいたします。事務局でも確認をいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。クラス別出場に関する規定
また、来年度はAクラスからBクラス等への安易な変更はなさらないようにお願いいたします。年齢や大きな怪我などの関係で、どうしてもAクラスで戦うのが厳しいといった場合のみ、変更していただきますようお願いいたします。
もしも、下のクラスへの変更希望があった場合は、クラブ代表者が申込時にメール本文に必ず理由をご記載くださいますようお願いいたします。
年明け、1月末までにデータを更新してファイルをご返送くださいますようお願いいたします。 来年度も入会金(5,000円)年会費(8,000円5,000円)登録者一名につき500円を徴収させていただきます。新規にクラブ登録をご希望される方や登録に関してご不明な点等がございましたら、事務局までメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

川口市テニス協会事務局
mail:info@tennis-kawaguchi.com