新年あけましておめでとうございます。

協会便り
新年挨拶
川口市テニス協会会長 佐藤充
 2023年明けましておめでとうございます。
 皆様におかれましては日頃より川口市テニス協会運営等にご協力、ご支援を頂きましてありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
 当協会は皆様からのお力添えのもと、開かれた風通しの良い協会運営を目指し、役員一同進めてまいりますので、どうぞご理解とご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
 さて、降って沸いたようなコロナウイルスによって、世界中が予想だにしなかった状況になりました。日本でも3年を過ぎた今も、先が見えない状況ございます。
 そんな中で今年の大会や練習会なども昨年同様、感染対策を最優先とし3密(密閉・密集・密接)を避けた運営となりそうです。
 会員の皆様にはご不便、ご迷惑お掛けすることがあるかもしれませんが、なんとかこの非常事態を共に乗り切っていけたらと思います。
 幸いテニスは他のスポーツと違い、野外で密にならない状態で楽しめるスポーツです。川口のテニスの競技力向上と青少年の健全な育成、そしてこんな時期だからこそ健康増進、精神衛生上にも有意義な生涯スポーツとしてのテニスを応援していけたらと思っています。
 2023年は以前のようにゲーム後に安心して握手ができるようなテニス環境にもどれるよう切に願うしだいです。
 最後になりますが、皆様方の変わらずのご支援ご協力をお願いして私の挨拶とさせていただきます。
 ※来年度の予定、年会費、大会開催予定の一部変更についてご確認くださいますようお願いいたします。(1/4:予定表のチーム別対抗戦の種目を修正しました。)

2023年度 予定表(案2) 2023年度 年会費について 大会開催予定の一部変更について