第36回協会杯 チーム別対抗戦について【重要なお知らせ】

大会

【12月8日】今週末から行われるチーム別対抗戦についてご連絡申し上げます。コロナウイルス感染者数が12月に入り、埼玉県内でも増加傾向にあり、昨日(12月7日)は埼玉県内の新規感染者数が8,608名となっており、重症者24名を含む1,505名が入院されております。大会前日までに濃厚接触者となり外出禁止や体調不良の時、大会当日の検温や健康観察で、微熱がある、だるい、のどに痛みが出ているといった症状がある場合は、決して無理をして参加されることの無いようにしていただき、コロナウイルス感染拡大防止にご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。団体戦ですので、男子は最低5名、女子は最低6名が受付時にそろっていない場合は負けとはなりますが、相手チームとの協議を経て、集まった選手の人数により試合のみ実施していただく予定でおります。(男子4名、女子4~5名の時はダブルス2試合など)対戦相手チームは、次の試合を初戦とカウントし、打ち切りなしで3ポイント全て試合を行っていただきますので、ご協力をお願いいたします。(ただし、悪天候等の際はこの限りではありません。)

第36回協会杯 チーム別対抗戦の仮ドローと出場選手名簿を掲載いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。出場選手が申し込みと異なる場合は事務局までメール等でご連絡くださいますようお願いいたします。なお、今年度は男・女とも抽選はございません。