第24回 協会杯ジュニアシングルス大会

イベント終了 小学生, 中学生 シングルス オープン

イベント概要

【2月11日】大会が無事に終了いたしました。感染防止対策にご協力いただきありがとうございました。結果をアップいたしましたのでご確認をお願いします。

【2月1日】大会当日にご持参いただく健康観察票をアップいたします。健康観察を日常的に行い、少しでも体調がすぐれない時は大会への参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。

健康観察票(Excel)  健康観察票(PDF)

【1月29日】OPと臨時駐車場の区分を各種書式にアップいたしましたので、集合時間等をご確認ください。駐車場につきましては、選手1名につき1台までとさせていただきます。8時15分までは公園内に入れませんので、時間を調整してお越しください。また、コロナウイルス感染防止対策の関係で、国や県、川口市の対応によっては中止とせざるを得ない場合もございます。その際はこちらのホームページに情報を掲載いたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

【1月25日】仮ドローを改めてアップいたしました。内容をご確認いただきますようお願いいたします。

日程は2月11日(木)の祝日に開催します。予備日は14日(日)といたします。よろしくお願いいたします。

本大会もコロナウイルス感染拡大防止対策を十分に行いながら、開催させていただきます。健康観察を十分に行ったうえでの大会参加をお願いいたします。

また、大会当日は参加選手、応援の方々が密にならないようご注意願います。

 

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2021年2月11日(木) - 2021年2月14日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2021年2月21日(日)
エントリー
受付期間
2021年1月4日(月) ~ 2021年1月14日(木)
参加対象者
小学生, 中学生
参加資格
オープン(セルフジャッジができること。)

各種書式

募集要項

大会要項

大会結果

大会結果

コメント