市民体育祭ミックスダブルス大会

イベント終了 一般, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【8月29日】返金のご協力、ありがとうございました。

【8月19日】お知らせ(8/17)で周知させていただきました通り、本大会は中止とさせていただきます。今後も感染拡大防止に向け、様々な取り組みを行ってまいりますので、ご協力をお願いいたします。

【8月15日】埼玉県でもコロナウイルス感染者の急激な増加が報道されており、本大会開催の有無について、協議を行っております。そのため、臨時駐車場及びOPの発表は8月18日以降とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【8月9日】仮ドローを掲載いたしました。お名前・所属等に間違えがございましたら事務局までご連絡ください。また、臨時駐車場及びOPの発表は8月16日を予定していますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。コロナウイルス感染が急拡大しております。感染防止対策を徹底し、体調管理をお願いいたします。もしもコロナウイルスに感染した、濃厚接触者に特定された、咳や発熱等がある、といった場合は、参加をご辞退いただきますようお願いいたします。

【7月19日】本日より市民体育祭ミックスダブルス大会のエントリーを開始いたします。要項に年齢別の基準日の記載が抜けておりました。

基準日は「2021年12月31日」としております。すなわち、今年の12月31日の時点でペアの年齢の合計が100歳以上、または120歳以上であれば、それぞれ「100歳以上の部」「120歳以上の部」に出場できます。よろしくお願いいたします。

【7月8日】市民体育祭ミックスダブルス大会の要項をよくお読みいただき、お申し込みくださいますようお願いします。19日よりエントリーを受け付けますので、参加費のお振込みを行い、お申し込みくださいますようお願いいたします。

大会申込専用アドレス:tournament@tennis-kawaguchi.com

健康観察票       健康観察票(PDF)

 

運営団体

主催
川口市レクリエーション協会

開催要項

開催日

2021年8月22日(日) - 2021年8月29日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:埼玉県川口市上青木西1丁目3−17

予備日
2021年9月5日(日)
エントリー
受付期間
2021年7月19日(月) ~ 2021年7月29日(木)
参加対象者
一般, 年齢別
参加資格
セルフジャッジのできる方で  ①川口市内在住又は在勤の方  ②令和3年度川口市テニス協会に登録している方  ①②のどちらかの条件を満たしていれば出場できます。

各種書式

募集要項

大会要項

組み合わせ

仮ドロー

コメント