春季県大会 川口市予選会

イベント終了 一般 シングルス, ダブルス

イベント概要

【3月23日】21日に予選会を行い、シングルス 3名、ダブルス 3組を県大会へ推薦いたします。一つでも多く勝ち、本戦出場目指して頑張ってください。春季県大会 川口市予選会通過者の方々へをよくお読みいただき、忘れずにエントリーをお願いいたします。予選会の結果と県大会出場届と県大会出場等に対する激励金贈呈に関する規程を掲載いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

【2月11日】今回は参加人数・組が少なかったため、仮ドローは作成・発表はいたしません。リーグ戦を行う予定でおりますので、当日発表とさせていただきます。3月21日(月)は8:45に青木町公園テニスコート集合といたします。当日は健康観察票をご準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。エントリーリストを掲載いたしますので、お名前等に不備等がございましたら、事務局までご連絡ください。   春季県大会 川口市予選会エントリーリスト

【2月11日】春季県大会 川口市予選会の開催要項を掲載いたします。2月21日から申し込みを受け付けを開始いたします。年間予定表では3月中の土曜日を予定しておりましたが、3月21日にコートが確保できましたので、祝日開催とさせていただきます。開催要項やQ&Aをよくお読みいただき、申込期間中にメール(タイトルに『県大会川口市予選会』と明記して必要事項①~⑥を記載)にて大会専用アドレス(tournament@tennis-kawaguchi.com)までお申込みくださいますようお願いいたします。

今回は参加人数・組が少なかったため、仮ドローは作成・発表はいたしません。当日はリーグ戦を行う予定でおります。

3月21日(月)は8:45に青木町公園テニスコート集合といたします。

当日は健康観察票をご準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2022年3月21日(月) - 2022年3月21日(月)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:

エントリー
受付期間
2022年2月21日(月) ~ 2022年3月3日(木)
参加対象者
一般
参加資格
開催要項の「参加資格」をよくお読みいただき、ご参加ください。 【注意】今年度行われた他市の県大会予選に出場した選手及びすでに出場資格を得ている選手は参加することができません。

各種書式

募集要項

開催要項

その他

その他

健康観察票

大会結果

春季県大会川口市予選会結果

その他

県大会出場届と県大会出場等に対する激励金贈呈に関する規程

コメント