第42回 協会杯 ダブルス大会

イベント終了 一般, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【5月8日】協会杯ダブルス大会の男子・女子の結果を掲載いたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。今回の結果を受けて、Bクラスの決勝進出者とCクラスのベスト4進出者は、次の大会より上のクラスでの出場をお願いいたします。

【4月29日】協会杯ダブルス大会のOPと駐車場の区分を掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。  女子OP(5日)  男子OP(8日)  駐車場区分(5日・8日)

【4月18日】協会杯ダブルス大会の仮ドローを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

【3月27日】協会杯ダブルス大会の要項等を掲載いたしました。今年度は女子が5日、男子が8日の開催となります。募集要項や注意事項、Q&Aをよくお読みいただきお申込みください。また、今年度からSクラス(初心者クラス)を新設いたしました。初めて大会に参加する方や、大会に不慣れな方を対象としており、登録の際に初心者クラスで申請した方(個人登録番号のアルファベットがSの方)同士のペアのみが参加可能となりますので、ご注意ください。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2022年5月5日(木) - 2022年5月8日(日)

会場名:青木町公園内庭球場、江川運動公園テニスコート

住所:(青木)川口市西青木4-8-1 (江川)川口市赤山1443−11

予備日
2022年5月15日(日)
エントリー
受付期間
2022年3月28日(月) ~ 2022年4月7日(木)
参加対象者
一般, 年齢別
参加資格
令和4年度(2022年度)川口市テニス協会に登録している方でセルフジャッジができること。

各種書式

募集要項

募集要項と注意事項

大会結果

大会結果(女子)

大会結果

大会結果(男子)

その他

その他

健康観察票

その他

健康観察票(PDF)

コメント