市民体育祭 ミックスダブルス大会

イベント終了 小学生, 一般 ダブルス

イベント概要

【8月28日】ミックスダブルス大会の結果(28日)を掲載させていただきます。ご確認くださいますようお願いいたします。 28日結果

【8月21日】ミックスダブルス大会の結果(21日)を掲載させていただきます。ご確認くださいますようお願いいたします。 一般の結果 100歳以上の部 120歳以上の部とファミリーの部

【8月17日】ミックスダブルス大会の駐車場の区分を掲載させていただきます。よろしくお願いいたします。  駐車場の区分(21日) 駐車場の区分(28日)

【8月14日】ミックスダブルス大会のOPを掲載させていただきます。駐車場の区分についてはもうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

21日OP  28日OP

【8月9日】ミックスダブルス大会の仮ドローについて追記させていただきます。28日の一般の部ですが、真夏の大会であることを考慮し、Aブロック、Bブロックそれぞれで優勝、準優勝の表彰を行います。ここ最近の激しい暑さやコロナウイルス感染も広がっておりますので、十分に体調管理を行い、決して無理をして試合に出場されるようなことが無いようにお願いいたします。(8/10追記:コロナウイルス感染拡大のため、大会そのものを中止しなければならい場合や、リーグ戦を予定している120歳以上の部(21日)やファミリーの部が成立しない場合等は、返金をさせていただくこともございますのでご承知おきください。)

【8月8日】ミックスダブルス大会の仮ドローを掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。

一般の部(21日) 一般の部(28日) 100歳以上の部 120歳以上の部とファミリーの部

【7月7日】ミックスダブルス大の募集要項等を掲載いたしました。Q&Aなどもよくお読みいただき、ご確認の上、ご参加くださいますようお願いいたします。今年度より新しい種目「ファミリーの部(小学生と父母又は祖父母)」を追加しました。また、今年度下期から登録される方もご参加いただけますので、川口市に在住・在勤ではない方も川口市テニス協会にご登録いただければ参加可能となります。よろしくお願いいたします。

運営団体

主催
川口市レクリエーション協会

開催要項

開催日

2022年8月21日(日) - 2022年8月28日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2022年9月4日(日)
エントリー
受付期間
2022年7月18日(月) ~ 2022年7月28日(木)
参加対象者
小学生, 一般
参加資格
セルフジャッジのできる方で   ① 川口市内在住又は在勤の方   ② 令和4年度川口市テニス協会に登録している方(下期から登録の方も参加できます。)   ①②のどちらかの条件を満たしていれば出場できます。

各種書式

募集要項

募集要項

その他

申込書

エントリーフォーム(PDF)

申込書

エントリーフォーム(Excel)

その他

健康観察票

コメント