第43回 協会杯 ダブルス大会

イベント終了 一般, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【5月15日】協会杯ダブルス大会の14日の最終結果を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。男女ともに、Bクラスで決勝に残った選手は次の大会からAクラスへ、CクラスでBest4に残った選手は次の大会からBクラス以上へ出場となりますので、よろしくお願いいたします。

【5月8日】協会杯ダブルス大会の14日のOPを掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。 OP(14日)

【5月7日】協会杯ダブルス大会の7日の途中結果を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。14日のOPは近日中にアップいたします。 男子ABCクラス・女子55歳以上途中結果

【5月6日】協会杯ダブルス大会の5日の結果を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

【4月26日】協会杯ダブルス大会のOPを掲載いたします。今回は両日ともに青木町公園テニスコートのみが会場となります。ご確認くださいますようお願いいたします。 OP(5日) OP(7日)

【4月19日】協会杯ダブルス大会の仮ドローを再掲載いたします。女子55歳以上の部のみをリドローいたしましたのでご確認くださいますようお願いいたします。 女子仮ドロー(修正版) 男子仮ドロー

【4月8日】協会杯ダブルス大会のエントリーリストを掲載いたします。ご確認いただきますようお願いいたします。 女子エントリーリスト 男子エントリーリスト

【3月31日】協会杯ダブルス大会のエントリーフォーム(Excel)を種目が選べるように修正をいたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

【3月25日】協会杯ダブルス大会の要項等を掲載いたしました。27日より申し込みを受付いたします。今年度より、クラス別と年齢別に重複参加することができます(ペアが違っても可能)。内容をよくご確認いただきお申し込みくださいますようお願いいたします。

・ クラス別種目を原則青木町公園とし、年齢別種目はエントリー数により江川コートになる場合があります。
・ 申込数により、日程の一部を変更する場合がありますのでご了承ください。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2023年5月5日(金) - 2023年5月7日(日)

会場名:青木町公園内庭球場、江川運動公園テニスコート

住所:川口市西青木4-8-1、川口市大字赤山1143

予備日
2023年5月14日(日)
エントリー
受付期間
2023年3月27日(月) ~ 2023年4月6日(木)
参加対象者
一般, 年齢別
参加資格
令和5年度(2023年度)川口市テニス協会に登録している方で セルフジャッジができること (※65歳以上の部に限り、登録者が未登録の方とのペアでも参加できます)

各種書式

募集要項

募集要項

大会結果

女子ABCクラスの結果

大会結果

男子55歳以上・65歳以上の結果

大会結果

女子55歳以上の結果

大会結果

男子ABCクラスの結果

コメント