市民体育祭 ミックスダブルス大会

イベント終了 小学生, 一般, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【9月5日】市民体育祭ミックスダブルス大会の結果に訂正すべき点がいくつかございました。修正した結果を再度掲載いたしましたのでご確認くださいますようお願いいたします。多くの選手にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのような間違いが決して起きないよう十分に注意をしてまいります。

【8月27日】市民体育祭ミックスダブルス大会の27日の結果を掲載いたしました。修正等がございましたら事務局までご連絡をお願いいたします。

【8月21日】市民体育祭ミックスダブルス大会の20日の結果を掲載いたしました。修正等がございましたら事務局までご連絡をお願いいたします。

【8月15日】市民体育祭ミックスダブルス大会のOPを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。 20日のOP 27日のOP 受付締切時刻は以下の通りとなります。選手の皆様は締切時刻前に本部に出席を届けてください。今回、無料駐車場の台数が非常に厳しい状況となっております。なるべく公共交通機関や自転車をご利用いただくか、複数のペアで乗り合わせて会場にお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

8月20日(日) 受付締切時刻 8月27日(日) 受付締切時刻
 8:45 一般の部 全員  8:45 一般の部 全員
 13:00 100歳以上の部 全員  8:45 ファミリーの部 全員
 13:00 120歳以上の部 全員  13:00 100歳以上の部 全員
 13:00 120歳以上の部 全員

【8月9日】市民体育祭ミックスダブルス大会の仮ドローを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。本大会は川口市レクリエーション協会が主催ということもあり、参加選手になるべく多く試合を行っていただきたいと思っております。また、今年度は、一般の部と100歳以上の部におきまして、過去に実績等のある強い選手をピックアップさせていただき、その中で抽選を行い、対戦表を作成させていただきました。賞状はございますが、賞品等はございませんので、試合を楽しく行っていただければと考えております。3ペアでリーグを組んである場合は、順位戦を1試合行う予定です。5チームでリーグを組んである場合は、3試合を行っていただく予定でおります。ただし、ファミリーの部はすべて4ゲーム先取で試合を行っていただき、その後、順位別のリーグ戦を行う予定でおります。各部とも欠場があった場合は、ドローを変更することがあります。ご理解・ご協力をお願いいたします。以下の2点についてもよろしくお願いいたします。 20日一般 20日100歳・120歳 27日一般 27日100歳・120歳 27日ファミリー

大会当日も暑くなることが予想されます。熱中症対策も十分に行っていただき、少しでも体調が悪いときは決して無理をしないようにお願いいたします。また、WBGTの数値によっては、大会を中止にする場合もございますので、ご承知おきください。
20日、27日ともに他の競技も実施されることから、無料駐車場の数が不足することが見込まれますので、なるべく公共交通機関や自転車をご利用いただくか、複数のペアで乗り合わせて会場にお越し頂けますと助かります。ご協力をお願いいたします。

【7月29日】市民体育祭ミックスダブルス大会のエントリーリストを掲載いたしました。ご確認いただき、修正点などがございましたら8月4日までに事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。 エントリーリスト(20日) エントリーリスト(27日)

【7月4日】市民体育祭ミックスダブルス大会の大会要項、エントリーフォームを修正し、再度掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

【7月2日】本日、理事会を開催し、ミックスダブルス大会の試合方法をファミリーの部だけでなく、全種目すべてをブロック別リーグ戦とすることを決定いたしました。各ブロック4チームを基本として、リーグ戦(6ゲーム先取ノーアド)を予定(エントリー数により変更あり)しております。また、表彰につきましては、ブロック優勝チームに賞状のみとさせていただきます。時間があれば、リーグ戦後、1位のみ順位戦を行う予定です。近日中にエントリーフォームと合わせて大会要項も一部修正したいと思いますので、ご確認をお願いいたします。

【7月1日】ミックスダブルス大会の大会要項等を掲載いたしました。内容をご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。なお、当日朝のお手伝いも引き続き募集いたします。エントリーフォームを近日中に差し替えますので、ご協力いただける方は差し替えた後の新しいエントリーフォームを使用してエントリーをお願いいたします。

運営団体

主催
川口市レクリエーション協会

開催要項

開催日

2023年8月20日(日) - 2023年8月27日(日)

会場名:青木町公園テニスコート

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2023年9月3日(日)
エントリー
受付期間
2023年7月17日(月) ~ 2023年7月27日(木)
参加対象者
小学生, 一般, 年齢別
参加資格
セルフジャッジできる方で  ①川口市内在住又は在勤の方  ②令和5年度川口市テニス協会に登録している方(下期から登録の方も参加できます。)   ①②のどちらかの条件を満たしていれば出場できます。

各種書式

募集要項

大会要項

その他

大会結果

20日一般の結果

大会結果

20日100歳・120歳の結果

大会結果

27日一般の結果

大会結果

27日ベテラン・ファミリーの部の結果

コメント