第5回 川口市フレンドシップテニス大会

イベント終了 レディース, 年齢別 ダブルス

イベント概要

【10月6日】フレンドシップテニス大会の結果を掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。

【9月25日】フレンドシップテニス大会のOPを掲載いたしました。ご確認いただきますようお願いいたします。 OP(フレンドシップ大会)

【9月18日】フレンドシップテニス大会の仮ドローを掲載いたしました。先日のドロー会議で女子ダブルス各クラスの抽選を行う予定でしたが、試合数と試合にかかる時間等を再度確認したところ、全ての試合を行えるであろうとの結論が出ましたので、全ペアにご参加いただけることとなりました。参加費のお振込みをお願いいたします。仮ドローのご確認も併せてお願いいたします。 女子Bクラス 女子Cクラス 男子60歳以上

【9月10日】フレンドシップテニス大会のエントリーリストを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。間違い等があれば9月15日(金)までに事務局までご連絡をお願いいたします。 エントリーリスト(修正版)  参加費は9月18日にHPで発表される仮ドローを確認後9月28日(木)までに指定の金融機関へお振込みください。男子ダブルスへお申込みいただきましたペアは予定数に満たなかったため、全ペアにご参加いただけますが、女子ダブルスは各クラス共に抽選を行う予定です。よろしくお願いいたします。

【9月1日】フレンドシップテニス大会はリーグ戦形式を予定している為、申し込みの際定員を設定しています。その為参加費は9月18日にHPで発表される仮ドローを確認後9月28日(木)までに指定の金融機関へお振込みください

【8月31日】遅くなりましたが、フレンドシップテニス大会の要項を掲載いたしました。この大会は、秋季レディースと日程を入れ替え、今年から10月開催となったものです。要項案をご確認いただき、お申込みくださいますようお願いいたします。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2023年10月5日(木) - 2023年10月5日(木)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2023年10月12日(木)
エントリー
受付期間
2023年8月31日(木) ~ 2023年9月9日(土)
参加対象者
レディース, 年齢別
参加資格
セルフジャッジのできる方で、令和5年度川口市テニス協会登録者の方同士の組か、一方が令和5年度川口市テニス協会登録している組

各種書式

募集要項

募集要項

その他

大会結果

大会結果

コメント