第35回協会杯 チーム別対抗戦

イベント終了 一般 団体戦

イベント概要

【12月20日】本戦の結果を掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。

【12月15日】19日の駐車場区分を掲載いたします。各チーム3台までといたしますが、可能な限り公共交通機関を使用していただくか、乗り合わせてお越しくださいますようお願いいたします。当日の駐車場の開錠は8時15分となります。また、昨年度は所属チームがわからない選手が駐車場を利用したり、チームで3台以上利用しようとして、駐車場から出るために渋滞を引き起こしたりと、混乱の原因となりました。今年度は同様の事態を招かないよう、各クラブ代表の方々は事前の周知をしっかりとお願いいたします。   駐車場区分(19日)

【12月13日】チーム別対抗戦の予選結果と本戦ドロー、本戦OPを掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。

本戦OP

【12月8日】チーム別対抗戦の健康観察票は当日の朝、受付でお渡しをさせていていただきますので、印刷してご持参いただく必要はございません。OPの表には「必ず持参」と記載してありますが、間違いです。受付で健康観察票とオーダー用紙を代表者にお渡しいたしますので当日ご記入ください。参考までに健康観察票を掲載してございます。よろしくお願いいたします。また、江川コートも停められる車の台数は限られますので、なるべく乗り合わせてお越しくださいますようお願いいたします。

【12月5日】チーム別対抗戦のOP、駐車場区分、健康観察票を掲載いたします。健康観察票は当日受付でも配布いたしますので、印刷ができない方は、受付で受け取り、受付時間内にご記入いただきご提出ください。当日の受付は、朝8時15分から開始いたしますが、駐車場の開錠も同じ時刻となりますのでご注意ください。駐車場の入り口で開錠まで待つことのないようにお願いします。また、昨年度は所属チームがわからない選手が駐車場を利用したり、チームで3台以上利用しようとして、駐車場から出るために渋滞を引き起こしたりと、混乱の原因となりました。今年度は同様の事態を招かないよう、各クラブ代表の方々は事前の周知をしっかりとお願いいたします。

江川コートOP  青木公園OP  駐車場区分 健康観察票(女子)  健康観察票(男子)

【11月30日】チーム別対抗戦の仮ドローを新しいものに掲載し直しました。会場なども加筆しましたのでご確認くださいますようお願いいたします。また、登録選手名簿も掲載いたしますので、名前の確認をお願いいたします。

【11月21日】チーム別対抗戦のエントリーリストを掲載いたします。申し込みの確認をお願いいたします。仮ドローを発表する際に、登録選手を掲載いたします。申込時から登録選手の変更や追加等がありましたら、事務局(tournament@tennis-kawaguchi.com)までご連絡くださいますようお願いいたします。

エントリーリスト

【11月8日】チーム別対抗戦の要項をアップいたしました。Q&Aをお読みいただき、お申込みくださいますようお願いいたします。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2021年12月12日(日) - 2021年12月19日(日)

会場名:青木町公園内庭球場、江川コート

住所:川口市西青木4-8-1、川口市大字赤山1143

予備日
2021年12月26日(日)
エントリー
受付期間
2021年11月8日(月) ~ 2021年11月18日(木)
参加対象者
一般
参加資格
セルフジャッジのできる方で 令和3年度川口市テニス協会登録者(下期登録者を含む)の方

各種書式

募集要項

募集要項

大会結果

本戦の結果

大会結果

男子予選結果

大会結果

女子予選結果

参加者リスト

男子登録選手名簿

参加者リスト

女子登録選手名簿

コメント