第37回協会杯チーム別対抗戦

イベント終了 一般 団体戦

イベント概要

【12月24日】第37回協会杯チーム別対抗戦の本戦の結果を「各種書式」に掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。無料駐車場からの速やかな退場等でご協力をいただき、感謝申し上げます。来年度の大会等でも、引き続きご協力をお願いいたします。

【12月18日】第37回協会杯チーム別対抗戦の本戦のOPを掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。今回、無料駐車場は1チーム3台までは確保で来ましたが、公共交通機関での来場のご協力と負けてしまったチームの選手の方々の速やかなご退場へのご協力を頂けますと円滑な大会運営につながります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 男女本戦OP

【12月17日】第37回協会杯チーム別対抗戦の男子予選の結果(各種書式に掲載)と男子本戦仮ドローを掲載いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。24日も無料駐車場の確保が非常に厳しい状況が予想されます。今後、OPを掲載いたしますが、公共交通機関での来場のご協力と負けてしまったチームの選手の方々の速やかなご退場へのご協力を頂けますと円滑な大会運営につながります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 男子本戦仮ドロー サスペンションポイント オーダー用紙の記入方法

【12月16日】第37回協会杯チーム別対抗戦の女子本戦の仮ドローを掲載いたします。10日の女子予選後にフォーシーズンT3の佐々木さん、青木テニスクラブの大山さんに立ち会っていただき抽選を行いました。ご確認くださいますようお願いいたします。 女子本戦仮ドロー

【12月13日】遅くなりましたが、第37回協会杯チーム別対抗戦の男子予選のOPと諸注意等の追加を再度掲載いたします。必ずご確認くださいますようお願いいたします。今回、無料駐車場の確保が非常に厳しい状況となっております。そのため、OPの掲載も遅くなってしまいました。公共交通機関での来場のご協力と負けてしまったチームの選手の方々の速やかなご退場へのご協力を頂けますと円滑な大会運営につながります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 男子予選OP サスペンションポイント オーダー用紙の記入方法

【12月10日】第37回協会杯チーム別対抗戦の女子予選の結果を各種書式に掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。また、17日の男子予選の日の駐車場が120台分しか確保ができませんでした。1チーム3台までといたしたいのですが、全チームが3台停められる台数は確保できておりません。公共交通機関や自転車でのご来場や、試合終了後の速やかなご退場へご協力をお願いいたします。

【12月5日】第37回協会杯チーム別対抗戦の無料駐車場ですが、10日は1チーム3台までといたします。ただし、全チームが車3台停められる台数は確保出来ませんでしたので、自転車等でお越しいただけると助かります。また、試合終了後の速やかなご退場へのご協力をお願いいたします。

【12月3日】第37回協会杯チーム別対抗戦の女子予選のOPと諸注意等の追加を掲載いたします。必ずご確認くださいますようお願いいたします。今回、無料駐車場の確保が非常に厳しい状況となっております。そのため、OPの掲載も遅くなってしまいました。公共交通機関での来場のご協力と負けてしまったチームの選手の方々の速やかなご退場のご協力を頂けますと円滑な大会運営につながります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 女子予選OP サスペンションポイント オーダー用紙の記入方法

【11月19日】第37回協会杯チーム別対抗戦の仮ドローと選手名簿を掲載いたしました。また、団体戦における諸注意を作成いたしましたので、参加選手は必ず内容をご確認くださいますようお願いいたします。 男女本戦仮ドロー 女子予選仮ドロー 男子予選仮ドロー 出場選手名簿(女子) 出場選手名簿(男子)

【11月12日】第37回協会杯チーム別対抗戦のエントリーリストを掲載いたしました。ご確認くださいますようお願いいたします。漏れ等がございましたら11月17日(金)までに事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。 団体戦エントリーリスト

【10月28日】第37回協会杯チーム別対抗戦の募集要項を掲載いたしました。ご確認いただき、お申込みくださいますようお願いいたします。

運営団体

主催
川口市テニス協会

開催要項

開催日

2023年12月10日(日) - 2023年12月24日(日)

会場名:青木町公園内庭球場

住所:川口市西青木4-8-1

予備日
2024年1月7日(日)
エントリー
受付期間
2023年10月30日(月) ~ 2023年11月9日(木)
参加対象者
一般
参加資格
セルフジャッジのできる方で 令和5年度川口市テニス協会登録者(下期登録者を含む)の方

各種書式

募集要項

募集要項

その他

大会結果

女子予選の結果

大会結果

男子予選の結果

大会結果

男女本戦の結果

コメント